スタート

■今日からハテナさんのお世話になります。よろしくお願いします。

■PS「BLACK」というゲームにはまってます。イージーモードでもかなりむずい。

■週末やる珍しいキノコ舞踊団えずこホールに誰か一緒に行けないものかといろんな人に声をかけてみるのだが反応悪い。コンテンポラリーダンスなんて誰も知らないし感心もないのだ。無念じゃ。

■なつかしくなってDVD「トムとジェリー」を衝動買い。980円なり。

■車のオイル交換をした。調子いいね。

■原チャリで夜運転するには寒い季節になってきた。いやだね。

■香味庵に柳下毅一郎氏が来ていたらしいナマで見たかったなー。

■近所のツタヤで100円レンタルをやっているので行ってみる。借りたいのは貸し出し中で残念。店舗は模様替えをしたようでアダルトコーナーと韓国テレビドラマコーナーが拡大した。アダルト、韓国テレビドラマ、一般の作品の3つでちょうどエリアを3等分している感じだ。しゃれにならん。