「仏陀再誕」

■MOVIX仙台「仏陀再誕」石山タカ明監督
休日に行ったけどけっこう混んでたよ。ほとんど信者っぽかった。ざっくりいうと大川隆法池田大作と超能力で対決して、倒して、私は仏陀の生まれ変わりだと言っている映画です。宇宙人が襲ってきたり、津波が日本を飲み込んだりするスペクタルシーンもあります。どうだ見たいだろ。見たくないですか。大川隆法の説教シーンが長くてちょっと寝てしまいました。エンドロールの曲は「悟りにチャレンジ」です。別にチャレンジしたくないです。千円で見たけど他の映画にすればよかった。よーく考えよう♪お金は大事だよ♪

■ツタヤの100円レンタルはいつまで続くんだろうね。またDVD借りてしまったよ。ポケモンクリアーしないといけないのに。