「リミッツ・オブ・コントロール」

チネ・ラヴィータ「リミッツ・オブ・コントロールジム・ジャームッシュ監督
つまらないというわけじゃないけど、すげー眠気を誘う映画だった。謎が多すぎてとてもレベル高いの映画という感じ。はまる人ははまるんだろうけど、私にはむずかしすぎました。
■近所に開店したケーズデンキをのぞいてみたのだがゲーム売り場がない。ゲームの売ってない家電量販店なんてイチゴのないショートケーキといっしょだ。
■今話題の結婚詐欺の女(34歳)の顔を雑誌で見ました。とても男にもてそうな顔ではない。そして悪いことをするような顔にも見えなかった。こわいなー
凛として時雨のライブまであと一週間。待ちきれないよー
ジャームッシュの新作、公開が始まっているの忘れてた。さっそく見に行こう。