2009ベスト10
■年末のなのでベスト10やってみます。今年は劇場で70本くらい見ました。
1位 グラン・トリノ
2位 イングロリアス・バスターズ
3位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
4位 愛のむきだし
5位 サマーウォーズ
6位 チェイサー
7位 空気人形
8位 縞模様のパジャマの少年
9位 私の中のあなた
10位 スラムドッグ・ミリオネア
他には「アンヴィル!」「ドゥームズデイ」もよかったです。みなさま良いお年を!
■サンシャイン牧場、飽きたのでもうやめると思います。まちつくは続けていくのでそっちでよろしく。牧場は毎日の世話がノルマになってしまうけど、まちつくはしばらく放置しても大丈夫なのがいい。
■大掃除どころか普通の掃除もできていないくらい部屋がきたないけど、映画見てきます!
■と、威勢よく出かけたものの満席で見れなかった。おそるべし「アバター3D」3D上映でスクリーンが限定されるからこうなるんだろうね。でも3Dで見ないと意味ないしね。
■帰り、すき家で牛丼を食べたがえらく混んでた。不景気だからこういう店は強いね。どれだけ利益があるのかは知らないけど。ブランドにあぐらをかいている吉野家よりすき家や松屋の方が好きです。