珍しいキノコ舞踊団

大川原町までドライブ。とてもあたたかな陽気で気持ちよかった。ふだん仕事の時しか車を運転しないので、休みの日にドライブというのもいいもんだ。

珍しいキノコ舞踊団えずこホール。19年もやっている老舗のダンスカンパニーの訓練された動きがすごかった。客席100席にも満たない小さなホールで(もちろん満席)チケットは前売りで2千円だし。贅沢すぎる空間だった。小さな子供にもけっこううけてたし、終演後「ブラボー!」と叫ぶおばちゃんもいた。この場所にいた人みんな幸せだったんじゃないのかな。いいもの見ました。

柳下毅一郎(映画評論家)のブログがおもしろいことになっている。
http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/rip-2008-86ae.html
金子修介監督(デスノート)コメント寄せすぎ。暇人なのか。
映画監督って映画撮っている時以外はプータローみたいなもんだと黒沢清も言ってたっけ。