貧乏ひまなし

楽天がけっぷち。リーグ戦2位になったことがまぐれだったので仕方ないか。

■私の部屋からはオリオン座が見える。毎日30分くらい夜空を見上げるのだけれど流れ星なかなか見れませんね。

凛として時雨の新譜を借りてきた。来月のライブが待ち遠しい。

■『私の中のあなた』評判がいいので見たいけど普段見ないタイプの映画なので見に行くのに抵抗がある。

■「GLAYに6億の印税の支払い命令」不景気といっても世の中にはお金持ちがたくさんいるもんだ。芸能人とか歌手とかスポーツ選手とかすごいもんだよね。お金持ちになってもモチベーションを維持できる人は特にすごいと思います。自分なんて小銭がたまったらすぐ外国にでも逃げ出したくなるもんなー。

■このごろ仕事がいそがしすぎて、いらいらする。早く日曜日にならないかなー。今日は早く寝よう。