あたかも一万年も生きるかのように行動するな

■「あたかも一万年も生きるかのように行動するな」(マルクス・アウレリウス)最近お気に入りの名言です。トイレのドアに飾っておきたい。人生半分くらい生きてしまったわけで、もう1回初めから人生をやり直せるならやり直したいとは思わないけど、でもぜんぜん自分足りないわけで。お金とか地位とかそういうのじゃなく、あまりにも自己完結しすぎというか。残りの人生半分もっと攻めていきたいと思います。

楽天勝ちました。マー君やったね。こうなったら一試合でも多く試合をしてくれるだけでいいさ。

■すげー。村上春樹ツイッターやっているんだ。
http://twitter.com/Murakami_Haruki

■疲れているので今日も早く寝よう。

村上春樹ツイッター調べてみたらにせもののようです。